3月も書いていく

2月の読書月間が終わってほっとして、

疲れがとれるのを待っている間に1週間が経ってしまった。

その間にも3月の目標である英語の勉強はスタートしています。

読書もゆっくりではあるけど、3月3日から始めています。

今月の目標は10冊読む事!

気を抜くとブログまで書かない日が続いてしまう。

まだまだ、ブログが習慣になっていない事を感じる。

今日のような何でもない日に書く事が本来の目的で、

「ブログの記事を書くために何かやらなきゃ」

と思っちゃいけない。

そもそも自分の中で思っている事、考えている事などを

表に出してみようという事がこのブログを始た時の気持ち。

 

この記事も3日前に少し書いてあったものを加筆している。

そんな感じで少しずつ書く事に慣れていくことが今は楽しい。

 

明日も少し書いてみる。

明後日も少し書いていく。

 

そして、今日はこれくらいで終わってみる。